刑務所アート展 未分類 【お願い】応募作品の閲覧とコメントについて

【お願い】応募作品の閲覧とコメントについて

0 Comments

12月10日更新

応募作品の閲覧とコメントをいただくにあたって、以下を必ずお読みいただいた上で、パスワードを入力し、作品の閲覧ページへ進んでください。

まず、本プロジェクトでは、主に全国の刑務所の中にいる人たちから文芸作品を募集し、その展示を目指すことを通じて、受刑者とはどのような人たちで、また、刑務所とはどのような環境にあるのかなどについて、想像しながら対話やコミュニケーションの場をつくってきました。このWebサイトに掲載されている、これまでの活動の記録もぜひご覧ください。

活動記録

そして、「私の大切な時間」を課題テーマとし、自由作品部門も設けた募集案内を作成しました。8月〜11月末までを募集期間にしましたが、最終的な展示の日まで作品は受けつけようと考えています。したがって、エントリー作品は更新されていきます。

募集案内

みなさんから応募者へのコメントは、実際に作品の応募者(受刑者)へ送ります。だからというわけではないのですが、誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください

また、作品のスクリーンショットや画像保存、他のWebサイト・SNSへの転載についてもご遠慮ください

以上について、ご理解いただけましたら、以下のページよりパスワード「art2022」を入力して作品をぜひご覧ください。

エントリー作品公開ページ

関連イベント
12月17日(土)13時〜17時、公開審査会開催!どなたでもご来場いただけます。